属人化・店舗業務の品質担保など飲食店店長の業務負荷の打開策とは?

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店長の負荷増大・業務の属人化はどの飲食店様も課題に感じていらっしゃると思います。
その中でも、シフト作成業務やその後の営業品質の担保における課題は特に大きいのではないでしょうか?
『売上・来客の予測から適正なスタッフ人員の算出』『シフト調整』『店舗業務の品質担保』は店長の勘や経験に頼っている部分が大きい領域かと思います。
その場合、店長不在時の運営が困難になりますよね。
今回は店長に依存している業務を平準化し、店長不在時でもスムーズに運営ができる方法をご提案いたします。

特定の人に依存しない、AIによるデータに基づいた必要人員の算出、
そこから、各メンバーのスキルを考慮した適切な人員配置・シフト調整、
そのうえで、安定した店舗オペレーションなど
理想的な店舗運営の実現を支援します。


【こんな方におすすめ】


・売上・来客の予測や必要人員の算出は店長の勘や経験に頼っている
・毎月シフト調整に時間がかかっている
・店舗の日常業務にばらつきがある

TIMETABLE
タイムテーブル

イントロダクションschedule5分

各社サービス紹介schedule10分

トークセッションschedule30分

飲食店の業務の属人化について

質疑応答schedule10分

※内容の変更・実施時間が変更となる場合がございますので、ご了承ください。

SPEAKER
登壇者

株式会社クロスビット 野田 淳 氏
株式会社クロスビット
フィールドセールス
チームマネージャ
野田 淳
経歴
大学卒業後、お菓子メーカーを経て、株式会社ぐるなびへ入社。
中小規模の飲食店に向けた、コンサルティング営業を実施。その後、海外事業の香港支店で現地駐在として、海外の飲食店支援、日本からの輸出品支援などを実施。
退職後は、フランチャイズ本部支援のコンサルティング会社にて、本部向けコンサルティングと営業開拓代行を実施。
その後、「飲食店の肝となる人財の配置を効率化していきたい」という思いでクロスビットに入社し、中小規模企業を中心に、200店舗以上のシフト効率改善支援を実施中。
株式会社Goals 吉村 太翔 氏
株式会社Goals
セールス&マーケティング部門
部門責任者
吉村 太翔
経歴
2014年に新卒で大手基幹システムベンダーに入社し、営業職・マネージャーとして、複数の業界での大手企業・上場企業の基幹システム導入プロジェクトの提案・プロジェクトに携わる。
その後SaaS企業で新規事業開発、初期フェーズの顧客獲得、導入、プロジェクト推進業務などを経験し、2019年12月に株式会社Goalsに創業メンバー・一人目の社員として入社。
サービスの立ち上げ・事業開発などを経て、現在、セールス&マーケティング部門の責任者として、数百社の飲食企業様へのサービスご提案から得た、新たな課題への挑戦に向け尽力。
株式会社インフォマート 丸山 健太
株式会社インフォマート
フード事業
バイヤーリレーション&セールス部
エキスパートセールス課 係長
丸山 健太
経歴
入社当初から現在まで、営業としてフード業界向けの「BtoBプラットフォーム受発注」のサービス提案に携わり、累計500社以上の飲食店と商談を重ねる。飲食店経営者からの相談を多数解決し、エリア統括も歴任。
より多くの経営者様のお悩みを解決すべく、チームリーダーとしてお客様に寄り添い、活動を加速させている。

OVERVIEW
開催概要

名称 属人化・店舗業務の品質担保など飲食店店長の業務負荷の打開策とは?
開催日時 2024年5月21日(火) 14:00~15:00
参加費 無料(事前登録制)
参加方法 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
主催 株式会社インフォマート

RESERVE
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