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年36,000通以上の請求書を電子化。増える請求業務を削減するために、他の選択肢はないと実感しています

  • 1.毎月6,000通にのぼる請求書の、50%以上をペーパーレス化
  • 2.請求データの作成・チェック時間を削減、締め日が1日短縮
  • 3.紙の請求書が減り、保管スペースを大幅に削減

株式会社ミック

薬剤師の顔の見える薬局として、患者さんに寄り添う医療ケアに注力している株式会社ミック様。現在、東海エリアを中心に約120店舗を展開しています。店舗数拡大に伴って増えた経理業務を省力化するため、昨年『BtoBプラットフォーム 請求書』を導入。その効果についてご担当の経理課主任および管理部部長にお話を伺いました。

ココがPOINT!

  1. 毎月6,000通にのぼる請求書の、50%以上をペーパーレス化
  2. 請求データの作成・チェック時間を削減、締め日が1日短縮
  3. 紙の請求書が減り、保管スペースを大幅に削減


本文でご紹介している内容

  1. 請求書処理を始めるまでの課題
  2. 入力の手間とミスが同時に減り、確認作業も正確に
  3. 請求書が第1営業日に届き、前倒しの作業が可能に


株式会社ミックが利用しているサービスはこちら


関連リンク

BtoBプラットフォーム 請求書

- 請求書の受取・発行を電子化

株式会社ミック

設立:1996年8月21日
事業内容:保険調剤薬局、在宅医療、OTC(一般用医薬品)販売
代表者:代表取締役社長 中川 春原
本社所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング30階
企業サイト:http://un-mik.co.jp/ 


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  • 01.本サービスの概要、特徴
  • 02.導入により改善・削減できる内容の事例
  • 03.本サービスの料金体系
  • 04.他社サービスとの機能比較一覧