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電子請求の導入を一気に進め、年間54,000通を超える請求書の電子化を達成。年間400万円のコストカットを実現。

  • 1.電子化率約47%で、月32万円以上、年間約400万円のコストカットを実現
  • 2.短縮できた時間を使い、請求内容を二重チェック。請求業務の精度がアップ
  • 3.請求書未達などの問い合わせやトラブルが激減

株式会社ナック

株式会社ダスキンの最大フランチャイズ加盟店であり、宅配水の「クリクラ」の販売、注文住宅「レオハウス」など多くのお客様にサービスを提供している株式会社ナック様。「ダスキン」や「クリクラ」の事業においては商品の特性上、顧客には個人商店や小規模な事務所が多く、請求書の発行数は毎月1万通に及びます。郵送代などのコストカットを実現するために『BtoBプラットフォーム 請求書』を導入されました。導入に至った経緯と、魅力に感じた点、実際に利用して気づいたメリットを伺いました。

ココがPOINT!

  1. 電子化率約47%で、月32万円以上、年間約400万円のコストカットを実現
  2. 短縮できた時間を使い、請求内容を二重チェック。請求業務の精度がアップ
  3. 請求書未達などの問い合わせやトラブルが激減


本文でご紹介している内容

  1. 煩雑な請求業務の手間やコストが課題に
  2. 請求書発行業務の電子化で、大幅なコストダウンを目指す
  3. 時間短縮、ミス削減だけでなく請求業務の精度向上にも貢献


株式会社ナックが利用しているサービスはこちら


関連リンク

BtoBプラットフォーム 請求書

- 請求書の受取・発行を電子化

株式会社ナック

設立:1971年5月20日
事業内容:宅配水クリクラ、ダストコントロール商品レンタル及び販売、住宅事業、建築コンサルティング、通販事業他
代表者:代表取締役社長 吉村 寛
本社所在地:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42階
企業サイト:https://www.crecla.jp/
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