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  • 1.毎月、段ボール3箱分蓄積していた、請求書の保管量を大幅に削減
  • 2.業務ごとに分担している請求書の発行業務。各担当者が業務軽減を実感
  • 3.郵送物の到着待ち時間がなくなり、月次決算が早期に確定

株式会社トライアルカンパニー

株式会社トライアルカンパニー様は、ディスカウントスーパー「トライアル」を全国に約200店舗展開されています。食料品から衣料品、家電まで豊富な品揃えと安さを売りに急成長を遂げる中、2016年9月に『BtoBプラットフォーム 請求書』を導入されました。今回はその効果について、本部の総務・経理業務などを管理されている株式会社トライアル・シェアードサービスの経理部部長、財務課課長代理、請求業務の各担当者様に話を伺います。

ココがPOINT!

  1. 毎月、段ボール3箱分蓄積していた、請求書の保管量を大幅に削減
  2. 業務ごとに分担している請求書の発行業務。各担当者が業務軽減を実感
  3. 郵送物の到着待ち時間がなくなり、月次決算が早期に確定


本文でご紹介している内容

  1. 売上高に比例して増えていた、業務の負担
  2. 請求書の受取をシステム化したことで、到着待ちや仕分け作業が削減
  3. 分担している請求書の発行業務。担当者が効果を実感


株式会社トライアルカンパニーが利用しているサービスはこちら


関連リンク

BtoBプラットフォーム 請求書

- 請求書の受取・発行を電子化

株式会社トライアルカンパニー

設立:1981年7月
事業内容:小売業、ソフトウエア開発、物流、商品開発・製造
代表者:代表取締役 楢木野 仁司
本社所在地:福岡市東区多の津1-12-2 トライアルビル
企業サイト:https://www.trial-net.co.jp/
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