【インフォマート × メリービズ】
紙とハンコ前提の働き方を見直す、
ワークスタイル変革セミナー
~無くならない取引先からの紙の請求書削減ノウハウ公開~
参加無料
経営者・経理財務・システム担当者様向け
在宅勤務やWeb会議など、経理・財務部門に対する働き方や仕事の取り組み方にも変化が求められているなか、一方で「取引先からの紙の帳票」や「承認のために必要な押印作業」などが障害となって、導入・定着が進まず、悩みを抱えている方も多いと思われます。
そこで本セミナーでは、テレワーク導入の実情や課題を踏まえながら、取引先から送られてくる紙の請求書やハンコによる押印作業などをいかに減らし、働き方を変えていくか、そのノウハウを解説いたします。
セミナーの日時を確認する
多数のお申込みありがとうございました
プログラム
第一部
なぜテレワークに向いた経理組織にすべきか
「With コロナ」時代の経理・バックオフィスの最適化
メリービズ株式会社 コンサルタント 石川 淳一
第二部
「バーチャル経理アシスタント」導入で変わる!導入事例Before/After
メリービズ株式会社 セールスアソシエイト 鄒 久美子
第三部
請求書の受け渡しから紙を無くす!
テレワークにもつながるペーパーレス化の仕組み構築方法
株式会社インフォマート 事業推進2部 寺尾 菜見
※プログラムおよび登壇者など、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
開催スケジュール
9/9(水) オンライン |
100名
開催時間
11:00~12:00 (開場:10:50~)
本セミナーはWebセミナーです。
インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edge・IEなど)があれば、どこからでも受講いただけます。 ※Zoomを使用し実施いたします。 |
お申込みはこちら
満員御礼 |
---|
満員御礼につき申込受付を終了しました。
沢山のお申込み、ありがとうございました。
お申し込みはこちらから
株式会社インフォマート
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
TEL:03-5776-1146