テレワーク時代の働き方アップデート!

~バックオフィス部門の業務工数70%カットノウハウを大公開!~



参加無料

経営者・総務/管理部門・経理/財務部門・システム担当者様向け

コロナ禍をきっかけに、場所にとらわれない多様な働き方の実現が加速しています。その中でも、総務・管理や経理をはじめとするバックオフィス部門は、未だ「紙」をはじめとする仕事が多く、まだまだテレワーク浸透率が低いことが現状です。
本セミナーでは、テレワーク導入の実情や課題を踏まえながら、バックオフィス部門がテレワークでも業務効率を落とさず、これからの働き方をアップデートさせるノウハウをご紹介いたします。

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プログラム

第一部

たとえ全社員がテレワークになっても大丈夫! 入社手続きも給与も年末調整までもマルっとペーパレスセミナー入門編 〈管理部門のIT化の成功事例〉 株式会社エフアンドエム オフィスステーション事業本部 企業ソリューション推進 第二事業部 部長 池邉 俊貴

第二部

バックオフィスDX改革を実現する、国内シェアNo.1(※)「電子請求書サービス」のご紹介 株式会社インフォマート事業推進2部 部長 源栄 公平


※2019年度クラウド請求書サービス ㈱富士キメラ総研調べ(月刊BT 151号)
※プログラムおよび登壇者など、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

開催スケジュール

11/12(木)

オンライン

100名
開催時間
11:00~12:00
(開場:10:50~)
本セミナーはWebセミナーです。
インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edge・IEなど)があれば、どこからでも受講いただけます。
※Zoomを使用し実施いたします。
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