好評につき満員御礼!お申込みありがとうございました。

業務プロセスの見える化につながる仕組みセミナー画像
対象 経営者・経理財務・システム担当者様
働き方変革が注目される中、多くの企業が業務改革やIT刷新前段階として、業務プロセスの可視化、
業務フローの作成に取り組まれております。

本セミナーでは、業務改善を加速させる業務可視化ソリューションや企業間の請求業務の短縮・ペーパーレス化をサポートするソリューション、請求書処理業務効率化の実現方法を具体的に解説いたします。請求書業務の改善にご興味のある経営層や経理財務・システム担当者様にとって、参考となる情報が満載の本セミナー。皆様のご参加をお待ちしております。
お問い合わせ資料請求 多数のお申込ありがとうございました。

共催企業 デュプロ販売株式会社について

オフィスでオンデマンド化を推進するためのデジタル印刷機をはじめ、
コンピュータの入・出力時や後処理を自動化する機器群、
そしてオフィスの効率的なシステム環境づくりにおいてソフト開発を設計から行い、
独自の製品を提供して、お客様のオフィスワークをスマートにしています。
地域に密着した完全なアフター体制で、お客様からも厚い信頼をいただき、
民間企業をはじめ官公庁・学校関連など、幅広い層のお客様とお取引きをさせて頂いております。

第一部 業務課題を簡易に見つけ、改善につなげる手法『BPEC』とは

デュプロ販売株式会社

担当者の負荷を最小限に抑え、短期間で業務を漏れなく抽出・可視化します。
業務改善計画を簡単に継続させる手法、「BPEC(ビーペック)」について事例を交えてご紹介いたします。

第二部 140,000社超の企業様にご利用いただいている
「BtoBプラットフォーム 請求書」とは

株式会社インフォマート

請求書の電子化の潜在ニーズは高く、特に電子請求書の受取、支払通知書の発行による業務の時短・コスト削減に、高い評価をいただいております。本セミナーでは、ペーパーレス化を初め、経理業務に効率化に様々な効果をもたらす新時代のビジネスプラットフォームを事例を交えてご案内いたします。

開催概要

日付 開催地 開催場所 定員 開催時間
開場は30分前
9月13日(水) 名古屋 デュプロ販売株式会社 本社8F
セミナールーム
20名 15:00〜17:30 MAP

※定員になり次第、受付終了となります。

※1社2名まで(経営者様・経理財務責任者様)

※競合製品などを取り扱いのシステム会社様のお申込みについては、お断りする場合がありますので予めご了承ください。

お問い合わせ資料請求 多数のお申込ありがとうございました。

お陰さまでセミナーは定員満了となりましたが、本セミナーの内容に関して資料等をご希望の方は下記の連絡先までご連絡ください。

お問い合わせ先

株式会社インフォマート 経営企画本部 セミナー担当
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階


TEL:03-5776-1534