好評につき満員御礼!お申込みありがとうございました。

攻める経理・管理部門へ!企業の成長をリードする部門づくりとは?セミナー画像
対象 経営者様、経理・財務・管理部門責任者様
本セミナーでは、経理職等の専門職種の人材不足や、社員1人の担当業務の多さから残業過多が課題となる今、経理業務・分析のプロが課題解決のポイントを分かりやすくご説明します。

請求書業務の改善にご興味のある経営層や経理財務・管理部門責任者様にとって、参考となる情報が満載の本セミナー。
皆様のご参加をお待ちしております。
多数のお申込ありがとうございました。

第一部
電子請求導入による、月初の繁忙時期の残業抑制

株式会社インフォマート

● 経理の働き方が変わった企業の実例紹介
● 経理担当者が抱える請求書関連業務の課題
● 請求書の電子化の現状
● 90%業務削減!働き方が180度変わる仕組みの詳細

第二部
次世代の管理部門のあるべき姿とは

パーソルテンプスタッフ株式会社

● 経理・総務など、管理部門の求職者・求人状況について
● 管理部門の社員が抱えている課題事例
● 経理のプロが担当すべき仕事、定型業務の切り分け方法
● 次世代の管理部門のあるべき姿とは

講師のご紹介

株式会社インフォマート

Hongo Connect & Consulting 株式会社 代表取締役常務 税理士 市川 琢也

13年間にわたり経理業務の改善提案に従事。これまでに、業界・規模を問わずのべ2,500社以上の経理課題を解決した実績を持つ。現在は、請求書電子化の最前線のリーダーとして、電子請求書の仕組み「BtoBプラットフォーム請求書」の利用企業数14万社への拡大に大きく貢献。日本全国413万社の請求書の電子化に向けて取り組んでいる。

パーソルテンプスタッフ株式会社

Hongo Connect & Consulting 株式会社 代表取締役常務 税理士 市川 琢也

20年間に渡り人材派遣事業に携わり、主に都内の大手企業の管理・間接部門と数多くのお取引実績を誇る。現在は、「従来の派遣を超える」ことを合言葉に、優秀な人材確保・ご提供のみならず、企業ニーズに合わせ、生産性向上を実現させるべく、多様な働き方を創造しご提案する事に取り組んでいる。

開催概要

日付 開催地 開催場所 定員 開催時間
開場は30分前
9月13日
(水)
東京 株式会社テンプスタッフ
新宿マインズタワー16階会議室
満員御礼 14:00〜16:00 MAP

※定員になり次第、受付終了となります。

※1社2名まで(経営者様、経理・財務・管理部門責任者様)

※競合製品などを取り扱いのシステム会社様のお申込みについては、お断りする場合がありますので予めご了承ください。

多数のお申込ありがとうございました。

お陰さまでセミナーは定員満了となりましたが、本セミナーの内容に関して資料等をご希望の方は下記の連絡先までご連絡ください。

お問い合わせ先

株式会社インフォマート 経営企画本部 セミナー担当
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階


TEL:03-5776-1146