今、電子化が必要な理由教えます!
【気軽に聞ける30分セミナー(食品卸企業向け)】
インボイス対応と受注&請求業務を1度で効率化させる方法とは?
参加無料
卸企業の営業担当者様・責任者様・役員様
最近「インボイス制度」という言葉をよく聞きませんか?
聞いた事はあるけど、人に聞かれたら説明できない、制度は知っているけど、何から始めるべきかわからない、同じようなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは同じ悩みを持たれている方にインボイス制度の概要・対応ポイントをお伝えしていきます。
また、最近、卸企業で注目度が高い受注業務の電子化についてもお話します。
30分のショートセミナーなので、是非ご参加下さい。
こんな方にオススメ
- インボイス制度について知りたい
- 受注業務が一度でも大変だと感じた方
- 月初、請求業務に追われている方
セミナーに申し込む
多数のお申込みありがとうございました
プログラム
・インボイス制度に関して
ーインボイス制度とは?
ーインボイス制度に対応しないとどうなるの?
・受注請求業務の効率化についてのご紹介
登壇者
-
-
株式会社インフォマート
フードソリューションセールス部 営業3課
若澤 仁 -
過去に食品卸売企業にてルートセールスとして飲食店への配送兼営業を経験する。2020年に営業としてインフォマートへ入社。企業間の様々な取引の電子化を目標に、現在はクライアントに対しBtoB受発注ライトを提案している。
-
開催スケジュール
11/30(火) Web |
100名
開催時間
15:00~15:30 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
満員御礼 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
marketdiv@infomart.co.jp