withコロナ/afterコロナで
卸企業が勝ち残っていくために必要なこと
参加無料
卸企業の営業担当者様・責任者様・役員様
新型コロナウイルスの影響で世の中は大きく変化しております。
例えば、企業のテレワーク化に始まり、非接触コミュニケーションが当たり前になり、飲食店もモバイルオーダー等の非接触化が加速しました。勿論、卸企業も例外ではなく事業環境の変化に対応していくことが求められます。
本セミナーでは、withコロナ/afterコロナにおいて卸企業が求められる環境への向き合い方や事業環境の変化に対応するために必要なデジタル化を取り入れた考え方について解説します。
こんな方にオススメ
- 全国の食品卸企業の方
- コロナでこれまでの営業手法が制限され、新しい取り組みを模索している方
- 売上アップ、業務効率化に課題を感じている方
セミナーに申し込む
多数のお申込みありがとうございました
プログラム
・全国の卸企業が直面している課題について
・withコロナ/afterコロナを勝ち残るために必要なこと
ーコロナ禍で変わった環境
ー他社の取り組み事例紹介
・「商品販促から受注業務をオールインワンで対応!」TANOMUについて
登壇者
-
-
株式会社インフォマート
フードソリューションセールス部 営業3課
古木 麻未 -
大学卒業後、インフォマートへ入社。入社当初より、営業としてフード業界向けのサービスに携わる。新規開拓営業から、既存顧客の営業・サポートなどを経験。現在では、食品卸企業の『受注業務の電子データ化』を推進する部署で日々提案活動を行ないながら、卸企業・業界の業務改革に努めている。
-
開催スケジュール
11/11(木) Web |
100名
開催時間
14:00~15:00 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
満員御礼 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
marketdiv@infomart.co.jp