課題解決ショートセミナー
卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法とは?
参加無料
卸企業の営業担当者様・責任者様・役員様
コロナ禍により営業機会が減少していることによる売上不安。FAXや電話受注に加え、最近増えているLINE受注による業務負担。
多くの卸売業のみなさまがこのような課題を感じている一方で、売上拡大と業務効率化に成功されている企業がいるのも事実です。いったいこの差は何なのでしょうか?
本セミナーでは、卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法を事例を交えご案内いたします。
こんな方にオススメ
- 営業機会の拡大と商品提案の質を上げたい方
- LINE受注が増えると同時に業務負担も増えている方
- 複数の受注方法(FAX、電話、LINE)をまとめて管理したいとお考えの方
プログラム
■売上拡大編 (15分)
■受注業務改善編 (15分)
登壇者
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株式会社インフォマート
フードソリューションセールス部 営業2課
吉澤 健 -
営業支援コンサル会社を経て株式会社インフォマートに営業職として入社。外食・ホテル向け受発注サービスの新規営業・カスタマーサクセスを経て同サービス初のインサイドセールスの立ち上げに参画。2021年より外食・ホテル向けサービスの営業・稼働経験、立ち上げ経験をもとに卸企業向け新サービス「TANOMU」のインサイドセールスチームを立ち上げ。TANOMUを本当に必要としている、もしくは本当は必要としている卸企業のために日々営業活動とチーム作りに従事している。
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開催スケジュール
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3/24に開催したセミナーのアーカイブ配信です。記入いただいたメールアドレスに視聴URLをお送りいたします。
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