複数の受注方法を一本化!
「受発注ライト」導入セミナー
〜概要、便利な機能、活用事例をご紹介〜
参加無料
卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・役員様
インフォマートで一部のお取引先からはデータ受注しているけれど、まだ残るFAXなどのアナログ受注により、「受注確認のための残業」「FAXを送った、送ってないといった受注トラブル」「営業マンのスマホへの注文」といった課題は発生していませんか?
また、当社のお客様からもコロナ禍による営業機会損失が、売り上げにも影響していると伺います。貴社はいかがでしょうか?
本セミナーでは、実は知られてない、インフォマートを活用した個人店からのデータ受注方法や販促機能など、受注効率化と販促強化を実現する方法をご案内いたします。
こんな方にオススメ
- 複数の受注方法を(FAX、電話、ショートメール)をまとめて管理できたら、とお感じの方
- すべての受注をBtoBプラットフォームで統一したいと感じている方
- 効果的な販促を得意先様へ案内されたい方
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多数のお申込みありがとうございました
プログラム
オープニング
自己紹介とテーマのご説明
受発注ライトの機能について
受発注ライトとは?
受注、販促機能について
基幹システムとの連携方法
発注側のメリットについて
活用事例のご紹介
登壇者
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株式会社インフォマート
フードソリューションセールス部 営業2課
小堤 涼香 -
2016年に株式会社インフォマートへ新卒入社。入社から5年、食品メーカー企業担当として『BtoBプラットフォーム規格書』、『BtoBプラットフォーム受発注』の新規営業と導入後稼働に従事。昨年より、卸企業のDX化や業務改善に向けたソリューション提案やサポートを担当。
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開催スケジュール
11/7(月) Web |
100名
開催時間
14:00~14:30 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
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満員御礼 |
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