複数の受注方法を一本化!
「受発注ライト」導入セミナー
〜概要、便利な機能、活用事例をご紹介〜

参加無料

卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・役員様

インフォマートで一部のお取引先からはデータ受注しているけれど、まだ残るFAXなどのアナログ受注により、「受注確認のための残業」「FAXを送った、送ってないといった受注トラブル」「営業マンのスマホへの注文」といった課題は発生していませんか?

また、当社のお客様からもコロナ禍による営業機会損失が、売り上げにも影響していると伺います。貴社はいかがでしょうか?

本セミナーでは、実は知られてない、インフォマートを活用した個人店からのデータ受注方法や販促機能など、受注効率化と販促強化を実現する方法をご案内いたします。

セミナーに申し込む

多数のお申込みありがとうございました

プログラム

オープニング

自己紹介とテーマのご説明

受発注ライトの機能について

受発注ライトとは?
受注、販促機能について
基幹システムとの連携方法
発注側のメリットについて

活用事例のご紹介

※アンケート記載後 終了

登壇者

  • 株式会社インフォマート
    フードソリューションセールス部 営業2課

    小堤 涼香
    小堤 涼香
    2016年に株式会社インフォマートへ新卒入社。入社から5年、食品メーカー企業担当として『BtoBプラットフォーム規格書』、『BtoBプラットフォーム受発注』の新規営業と導入後稼働に従事。昨年より、卸企業のDX化や業務改善に向けたソリューション提案やサポートを担当。

開催スケジュール

11/7(月)

Web

100名
開催時間
14:00~14:30

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
お申込み受付中

満員御礼

お申し込みはこちら

満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 
汐留芝離宮ビルディング13階
food-seminar@infomart.co.jp