【食肉卸様向けセミナー】
注文確認作業が大幅減!
事例から業務改善ポイントを詳しく解説!
~全国の飲食店、約10万店舗が利用中のLINEを使った発注サービス~
参加無料
卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
卸企業の皆様から「インフォマート以外の受注がほぼアナログ」という話をお聞きします。電話、FAX、メールなど得意先ごとの複数の受注方法に悩まされてはいませんか? 特に食肉卸業では部位だけでの注文も多く、温度帯やお肉の種類が注文に入っておらず確認業務が発生しているというお悩みもお聞きします。 さらに、コロナの影響で非対面での営業販促を導入された方でも、メールやLINEでの販促を始めたが思い通りにいかないという声も多くあります。
そこで今回は、売上と受注の課題を同時に解決するインフォマート提供のサービス「TANOMU」の全容をすべてご紹介いたします!さらに、実際に活用いただいている企業の事例もご紹介し、導入後のイメージをもっていただけるプログラムをご用意致しております。 皆様、ぜひご参加ください!
こんな方にオススメ
- 業務改善を図りたいが、どこから手をつけていいのか悩まれている
- FAXを置いてない得意先が増えていると感じている
- 複数の受注方法(FAX、電話、LINE)を1つに統一したい
- 受注後の集計作業に時間を要している
- 販促による売り上げUPの手法を知りたい
セミナーに申し込む
多数のお申込みありがとうございました
プログラム
①TANOMUとは?
②活用事例のご紹介
③便利な機能について
販促機能
④デモ画面
⑤質疑応答
※アンケート記載後 終了
開催スケジュール
2/27(月) Web |
100名
開催時間
15:00~16:00 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
満員御礼 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
food-seminar@infomart.co.jp