【外食企業様おすすめ】
外販に最大限活用できる受注・販促のすゝめ
~10万店舗が利用中のLINEを使った発注機能が好評!「TANOMU」のご紹介~
参加無料
外販担当者様・経営者様・経営企画担当者様
アフターコロナの生活様式に合わせ、外食経営企業様が新たな売上確保・ブランド周知のために、自社のレシピや総菜を他店舗へ販売する、いわゆる「外販事業」をスタートさせるケースをよく耳にします。
一方でこの新たな取り組みに対してのフロー構築に工数がかかっていたり、受注業務が定まらず煩雑になってしまうといったお困り声や非接触を推奨する環境下で、どう効率良く得意先に商品案内をするか悩まれている方もいらっしゃいます。
そこで、受注と販促の課題を同時に解決できるサービス「TANOMU」について、実際の活用事例を踏まえてご紹介します!
こんな方にオススメ
- 複数の受注方法(FAX、電話、LINE)を統一していきたい
- 得意先に対し、積極的販促活動をしていきたい
- 販促の分析を強化し、効率的に売り上げを上げていきたい
セミナーに申し込む
多数のお申込みありがとうございました
プログラム
① 昨今の外食企業の取り組み傾向
② TANOMUとは?
③ TANOMU活用のポイント
(便利機能・デモ画面)
④ 質疑応答
※アンケート記載後 終了
開催スケジュール
3/8(水) Web |
100名
開催時間
14:00~15:00 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
満員御礼 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
food-seminar@infomart.co.jp