卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法とは?
参加無料
卸企業の営業担当者様・責任者様・役員様
【好評につきアーカイブ配信!】※2022年10月に開催したセミナーのアーカイブです
コロナ禍により営業機会が減少していることによる売上不安。FAXや電話受注に加え、最近増えているLINE受注による業務負担。
多くの卸売業のみなさまがこのような課題を感じている一方で、売上拡大と業務効率化に成功されている企業がいるのも事実です。いったいこの差は何なのでしょうか?
本セミナーでは、卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法を事例を交えご案内いたします。
こんな方にオススメ
- 営業機会の拡大と商品提案の質を上げたい方
- LINE受注が増えると同時に業務負担も増えている方
- 複数の受注方法(FAX、電話、LINE)をまとめて管理したいとお考えの方
セミナーに申し込む
多数のお申込みありがとうございました
プログラム
■売上拡大編 11時00分~11時15分
■受注業務改善編 11時15分~11時30分
※2022年10月に開催したセミナーのアーカイブです
過去開催した来場者の声
・とても分かりやすく参考になりました!
・今まで考えてなかった内容だったので非常に参考になりました
・新しい知識を得ることができました
・システムへの切り替えメリットがよく理解できた
開催スケジュール
アーカイブ配信 |
2022年10月6日に開催したセミナーのアーカイブ配信です。記入いただいたメールアドレスに視聴URLをお送りいたします。
※公開期間 2023年1月15日(日)まで |
お申込み受付中
受付終了 |
---|
お申し込みはこちら
お申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
food-seminar@infomart.co.jp