株式会社ラベルバンク、株式会社インフォマート共催 買い手・外食企業向け

【食品表示セミナー】
添加物の不使用表示について

2023年11月8日(水) 14:00-15:00

参加費無料

外食・中食・その他食品に関わる事業者

添加物不使用表示に関するガイドラインが改定され、対象となる事業者においては、2024年3月31日までに本ガイドラインに遵守した表示の見直しが求められています。

株式会社ラベルバンク 代表取締役 川合裕之 様より添加物不使用表示の改正内容の概要とポイントについてご説明いただきます。

セミナーに参加するメリット

01

商品表示作成の対応を
されている方

ガイドライン内容に基づき、2024年3月31日までに対応すべき添加物不使用表示の概要とポイントを学ぶことができます。

02

商品規格書の管理・品質管理を
されている方

BtoBプラットフォーム規格書の対応業務効率化に伴う、オプション機能やデータ管理を行うメリットについてご紹介いたします。

プログラム

1.添加物不使用表示の概要
2.各事業者が対応すべきポイント
3.「BtoBプラットフォーム規格書」のご案内
4.質疑応答

※セミナープログラムは当日一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。

登壇者プロフィール

  • 株式会社ラベルバンク
    代表取締役

    川合 裕之
    川合 裕之
  • 株式会社インフォマート
    フード事業部門 カスタマーサクセス部
    ソリューション課

    佐藤 亜季子
    佐藤 亜季子

モデレーター

  • 株式会社インフォマート
    フード事業部門 カスタマーサクセス部
    コーディネート3課

    小見山 泰輔
    小見山 泰輔

開催スケジュール

11/8(水)

Web

1,000名
開催時間
14:00~15:00


Zoomを使ったWebセミナーです。参加には、Zoomのインストールが必要です。
お申し込み

受付終了


個人情報の利用について、「弊社の個人情報保護方針」を必ずご確認ください。同意いただいた方には、規格書業務に関する最新の事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。

お申し込みはこちら

seminar thanks
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

株式会社インフォマート
CSエンゲージメント部 ソリューション課
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階

fsn@infomart.co.jp