書類業務 再建プロジェクト 経営層の方 こんなお悩みありませんか?BtoBプラットフォームなら、まるっと解決いたします!

  • お悩み1

    変化が激しい法令への対応や建設業法の順守を徹底したい

    インボイス制度、電子帳簿保存法(JIIMA認証取得済み)に対応

    発注書・発注請書に電子署名やタイムスタンプを付与できるため、約款付き書類でも建設業法に準拠した取引の締結が可能

  • お悩み2

    各書類にバラバラのシステムを使っており、
    内部統制がとれていない

    見積から請求まで、取引のすべてがWEB上で完結

    同一プラットフォーム上にすべてのデータが集約されているため、内部統制の強化を実現可能

  • お悩み3

    自社だけでなく取引先も含めてDXできないと意味がない

    すべての書類をデータで管理できるため、これまで当たり前だった紙の郵送・封入・目検照合などの作業が大幅削減

    確認・承認・捺印がすべてWEB上で完結するため、わざわざ出社する必要がなくなり残業時間が減少

    25年以上、フード業界をはじめとする100万社超のお客様とその先の取引先のDXを推進してきた実績あり

  • お悩み4

    新しいシステムを社内に定着させられるか心配

    取引先への対応も含めた充実のサポート体制を提供

    100万社超の導入実績があるため、既に取引先がアカウントを保有している可能性あり

    PCとWEB環境があれば、誰でも簡単に利用可能

経営層・管理部門・現場部門の
“その悩み” を解決します

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    経営層

    『変化が激しい法令への対応方法がわからない』
    『各帳票で別のシステムを使っていて内部統制がとれない』
    『取引先も含めてDXできないと意味がない』

    立場ごとのメリット
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    管理部門

    『見積・発注の内容と請求書の照合作業に時間がかかる』
    『書類のファイリング・捺印・発送が大変』
    『各所への書類の確認工数が負担に』

    立場ごとのメリット
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    現場部門

    『見積書や発注書の入力・転記が二度手間に』
    『言った言わないで、行き違いが発生』
    『書類の確認・承認のために、現場から出社するのが面倒』

    立場ごとのメリット