株式会社肥後銀行
店舗修繕に関わる見積・発注・請求処理をデジタル化。月1,000枚もの紙の書類のペーパーレスを実現しました。
従業員数1001名以上
支店の修繕や改装、設備・什器の入れ替えや新規支店開設など、様々な店舗工事の管理業務をデジタル化してクラウド上で一元管理。業務の効率化が実現します。
新規店舗の出店、店舗の修繕
改装・設備の入れ替え
販促の発注
課題01
店舗の修繕・改修依頼は支店ごとにメール・FAX・電話などバラバラと届く
すべての取引がBtoBプラットフォームで行えるのでデータがWEBに集約。いつ・誰が・何を発注したか一覧で確認可能です。
TRADEで解決!
課題02
工事業者との取引は建設業法の順守が必須。法令対応が不安
電子署名やタイムスタンプの付与、インボイス制度に対応した書式の採用など、各種法令に対応済み。弁護士が監修したシステムだから安心して使用できます。
TRADEで解決!
課題03
店舗の修繕・販促・備品などの発注件数が多く、管理が大変
マスタがない様々な取引に対応可能。一つのプラットフォームで一覧管理できるから取引の概況も一目で確認できます。
TRADEで解決!
課題04
発注書・請求書を紙で発行しているから発送作業や管理が大変
ペーパーレス化が実現し、書類の封入や捺印、ファイリングなどの手作業がなくなり、業務効率化が実現します。
TRADEで解決!