関西観光開発株式会社
レストランの請求処理業務がほぼゼロに。 “おもてなし”時間充実を叶え、さらなるハートフルサービス向上を目指しています。
ホテルの施設修繕や内部の改装、設備・什器の入れ替えや新規開設など、様々な工事の管理業務をデジタル化してクラウド上で一元管理。業務の効率化が実現します。
新規店舗の出店、店舗の修繕
間接材の購入
販促の発注
課題01
施設の修繕・改修依頼は店舗ごとにメール・FAX ・ 電話などバラバラと届く
すべての取引がBtoBプラットフォームで行えるのでデータがWEBに集約。いつ・誰が・何を発注したか一覧で確認可能です。
TRADEで解決!
課題02
工事業者との取引は建設業法の順守が必須。法令対応が不安
電子署名やタイムスタンプの付与、インボイス制度に対応した書式の採用など、各種法令に対応済み。弁護士が監修したシステムだから安心して使用できます。
TRADEで解決!
課題03
店舗の修繕・販促・備品などの発注件数が多く、管理が大変
マスタがない様々な取引に対応可能。一つのプラットフォームで一覧管理できるから取引の概況も一目で確認できます。
TRADEで解決!
課題04
マスタがない発注に対応しているシステムがなく、デジタル化できない
イベント開催や間接材の購入など、単発で発生するマスタのない発注にも対応可能。請求書もシステム上で発行・受領できるのでペーパーレスが実現します。
TRADEで解決!