株式会社大塚商会掲載日 2023年6月29日

月間3,000枚受け取る請求書の9割をデジタル化。
業務効率化をすすめ、処理時間500h/月の削減を目指します。

利用サービス 請求書(受取) | エリア 関東地方 | 業種 情報・通信 | 取材日 
株式会社大塚商会

システムインテグレーション事業とサービス&サポート事業で企業のオフィスDX推進をサポートする、株式会社大塚商会様。国内各地に支店・営業拠点があり、本社経理に届く請求書は月に3,000枚を超えます。チェックと承認に関わる人数も多く、処理に約800時間かかっていました。請求書の受取業務のデジタル化で、月あたり約500時間の業務時間削減を目指します。

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株式会社大塚商会
設立1961年7月17日
事業内容システムインテグレーション事業およびサービス&サポート事業
代表者代表取締役社長 大塚 裕司
本社所在地東京都千代田区飯田橋2-18-4
企業サイトhttps://www.otsuka-shokai.co.jp/
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