株式会社大塚商会掲載日 2023年6月29日
月間3,000枚受け取る請求書の9割をデジタル化。
業務効率化をすすめ、処理時間500h/月の削減を目指します。
システムインテグレーション事業とサービス&サポート事業で企業のオフィスDX推進をサポートする、株式会社大塚商会様。国内各地に支店・営業拠点があり、本社経理に届く請求書は月に3,000枚を超えます。チェックと承認に関わる人数も多く、処理に約800時間かかっていました。請求書の受取業務のデジタル化で、月あたり約500時間の業務時間削減を目指します。
ココがPOINT!
- 1ペーパーレス化で転記ミス・原本紛失のリスクをゼロへ
- 2承認フローを可視化し、請求書の状況を確実に把握
- 3真正性が担保されたデータでチェック業務の負担を軽減
☑請求書を電子化した場合のコスト削減・時間短縮試算
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本文でご紹介している内容
- 1競合よりも協業で、お客様の求める最適な情報システム環境づくりを
- 2請求書の受取業務を9割デジタル化し、処理時間を大幅に短縮
- 3システム連携で生まれる効果を高め続け、協業で顧客企業の課題解決を導く
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株式会社大塚商会
設立 | : | 1961年7月17日 |
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事業内容 | : | システムインテグレーション事業およびサービス&サポート事業 |
代表者 | : | 代表取締役社長 大塚 裕司 |
本社所在地 | : | 東京都千代田区飯田橋2-18-4 |
企業サイト | : | https://www.otsuka-shokai.co.jp/ |
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