IT導入補助金の対象商品です
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商品特定ができない
商品数が多いため注文をもらっても
どの商品なのか特定が難しい。
(例:品種や納品数量、カット加工など多岐にわたる…)
賞味期限があり在庫過多が発生
長期保存が難しい商品を扱っているので
在庫過多になりがち。
なかなか予定通りに商品をさばけない。
加工指示が手間
加工指示書を作成するため、アナログで受けた注文をシステムへ入力しているため時間がかかる。
貴社にて登録した商品一覧から発注してもらえるため、商品特定をする時間が削減できます。
新商品や特価品の案内をLINEで行えます。
賞味期限間近の商品を効率よく宣伝することもできます。
注文内容を集計しエクセル等で出力することができます。
TANOMUで注文を受ければ加工指示書の作成も簡単!
システムご利用イメージ
得意先さま(発注側)はLINEを使った発注が可能。
小・中規模の個人店からの受注管理や販促案内もデジタル化することができます。
PCが苦手...
PCが苦手な方でも心配いりません。分かりやすい画面設計なので、誰でも直感的な操作が可能です。
利用中のシステムと連携できるの?
受注情報のCSVをTANOMUがカスタマイズ。お客様の基幹システムにあわせた形で出力できるため導入がスムーズです。
得意先にどうおすすめしたら?
得意先さま(発注側)は無料での利用が可能。さらに、オトクな商品情報もLINEで受け取れるので、商品カタログを閲覧する手間も省けて効率化につながります。導入もカンタンなので、中小飲食店で高い導入率を誇ります。
得意先がFAXからの切り替えが難しい…
得意先さま(発注側)がFAXからの切り替えが難しい場合は、OCRで管理画面からデータ化が可能。受注作業の100%データ化を実現します。
デジタルは不慣れだから不安…
システム稼働時に障壁となる初回の商品登録や得意先登録は当社が対応いたします。
導入案内チラシや導入マニュアルのご案内など、得意先さまの導入も含めサポートします。
導入後も都度お打ち合わせを実施し、状況に合わせて新機能や活用方法などを長期的にご提案します。
TANOMUは「IT導入補助金」の
対象製品です
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株式会社インフォマート
TANOMUセールス課
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