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製麺業専用ページ

電話・FAXからの伝票入力。
そんな受注方法とさよなら。

製麺業向けの受発注システム

製麺業

IT導入補助金の対象商品です
詳しくはこちら

製麺業者が抱える受注業務の課題、
TANOMUで
解決しませんか?

電話で注文確認している

取引先の店舗ごとに電話で注文確認したりFAX注文を確認しているため、時間がかかっている。

商品を特定しにくい

太麺、ちぢれなど麺の種類や加工方法、納品ロットなどが店舗によって異なるため、過去の伝票を都度探して確認している。

加工指示書の作成、売上管理が手間

受注内容から加工指示書を作成したり基幹システムへ入力したりするのに手間がかかっている。

TANOMUは卸業者の声を
聴いて生まれたシステム
貴社のお悩みを解決します!

システムご利用イメージ

LINEを活用して受注・
販促を効率化!

得意先さま(発注側)はLINEを使った発注が可能。
小・中規模の個人店からの受注管理や販促案内もデジタル化することができます。

発注の流れ 簡単3STEP

  • STEP 01

    いつもの商品一覧から、商品の数量を入力

  • STEP 02

    希望の納品日を入力

  • STEP 03

    内容を確認して送信!

得意先がFAXからの切り替えが難しい…

FAXでの受注も
OCRでデータ化が可能

得意先さま(発注側)がFAXからの切り替えが難しい場合は、OCRで管理画面からデータ化が可能。受注作業の100%データ化を実現します。

OCR

受注業務のお悩みは
TANOMUで解決!

受注業務の劇的効率化へ

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発注側の導入実績は
100,000店舗以上!

様々な業種のお客様に
選ばれています

100,000店舗突破 お客様満足度99%

導入企業様のお声

  • 受注の7割をデジタル化して、毎朝の注文処理業務が減りました

    関西

    大和物産株式会社

    大和物産株式会社(関西)

    言った/言わないの問題が常に付きまとう電話注文や、手書きによるミスが起こりがちなFAX注文。『TANOMU』で受注対応を自動化することで、毎朝の注文処理時間が90分から30分に改善しました。

  • 『TANOMU』で留守電の処理時間を3分の1に削減できました!

    関東

    群馬ミート株式会社

    今までは休業日明けには30件もの留守電がたまり、伝票に書き起こすだけで30分以上かかることも。たった1件の確認のために、配送トラックの出発が遅れてしまうこともありました。『TANOMU』の導入で、留守電の確認作業が10分未満になり、事務員の負担を減らすことができました。また、販促機能の活用で特価商品が1分で売り切れることも。営業の幅が広がり、食品の廃棄も減らすことができています。

  • 受注時の確認作業が減り、時間と経費が圧縮できました!

    九州

    株式会社山方屋

    FAX注文書にお客様の名前がない、商品名に「ロース」としか書かれてないことがありました。ロースだけでは牛、豚、鴨肉もあります。曖昧な注文を受けた際には電話で確認しなければいけません。『BtoBプラットフォーム 受発注ライト』と『TANOMU』を併用してシステムでの受注にしたことで、FAX受注は半分近く、留守番電話は3分の1にまで減りました。作業時間にすると、1日に30~40分は減らせています。

デジタルは不慣れだから不安…

導入支援からアフターケア
まで
安心のフルサポート

TANOMUは「IT導入補助金」の
対象製品です

  • POINT 01

    補助金の適用で導入
    費を大幅に軽減できる

  • POINT 02

    弊社担当が
    申請・手続きをサポート

卸業者の声から生まれた
受発注システム
受注業務の劇的効率化へ!

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お問い合わせください

03-5776-1501

株式会社インフォマート
TANOMUセールス課
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お電話の際は「TANOMUのWEBサイトを見て連絡した」と
お伝えください。

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