国内最大食品・食材のeマーケットプレイス Info Mart Corporation:電子商取引で新規取引先の発掘・開拓、既存の取引先との受発注強化、外食などフード業界のあらゆる商取引を強力にサポート
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タイトル記事一覧

〔日刊速報 冷食タイムス(発行元 株式会社 水産タイムス)〕 2003年1月24日
インフォマート、販売部門でNTTと提携 /4面
〔日刊アグリ・リサーチ〕 2003年1月23日
インフォマートがASPサービス販売でNTT東日本と提携 /関連企業情報での紹介記事
〔日刊食料新聞〕 2003年1月20日
ASPサービスでNTTと契約 インフォマート
〔日刊工業新聞〕  2003年1月17日
食品・食材業界向け 電子商取引パック提供 NTT東
〔日経産業新聞〕 2003年1月17日
『eビジネス 情報・通信』NTT東、食品のECシステム
〔農経新聞〕 2003年1月1日
生産者の思い伝えるコーナーを各地で展開


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〔日刊食料新聞〕ASPサービスでNTTと契約 インフォマート 2003年1月20日
 国内最大の食品業界商取引プラットフォーム「フーズインフォマート」を運営する(株)インフォマートはこのほど、ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)サービスの販売に関してNTT東日本とパートナー契約を締結した。同サービスは、一台のインターネット接続パソコンだけで毎日の受発注業務が行え、さらに5146社参加のeマーケットプレイスで新規取引発掘まで行える仕組み。これにより、買い手企業は食材コストの削減・差別化商品の発掘・商品の緊急調達などが可能となる。一方、売り手企業は全ての販売情報をリアルタイムで把握できるため売上分析や経営判断が可能となるほか、新規の販路拡大も可能となるなどのメリットがある。
 また、伝達ミスによるロスの回避が可能となり、伝票も全てデータ化されるので煩雑な伝票の入力や管理が軽減される。

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