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タイトル記事一覧

[びれっじ]/インターネットの活用で、流通経路に変化  そのA B2B 生産者が利用しやすいシステムづくりがカギ/2001年 summer号
[日経流通新聞]/スーパー向けの食材調達サイト インフォマート/2001年7月31日
[冷凍食品新聞]/セル協・食材調達サイト/2001年7月30日
[食品産業新聞]/食品専門B2Bサイト運営インフォマートと共同事業 セル協/2001年7月26日
[日本経済新聞]/電子商取引促進へ小売り団体と連携   インフォマート/2001年7月24日
[日本農業新聞]/インフォマート 商談成立増える 参加農家48人、新コーナーも/2001年7月24日
[日経産業新聞]/スーパー業界団体と食材電子市場で連携 インフォマート/2001年7月24日
[国際ホテル旅館]/3800社が参加 ネット使用し目的に合わせた食材調達が可能/2001年7月20日
[日刊食料新聞]/商談サイトを開設 日本セルフ・サービス協会 インフォマートと共同で/2001年7月19日
[農経新聞]/インフォマート ネット取引成功させます コンサルタント事業部を立ち上げ/2001年7月16日
[飲食産業新聞]/インフォマート企業の専属コンサルタント事業部の立ち上げ/2001年7月15日
[日刊食料新聞]/青果物の仕入れも変化 すでに3割が導入済み/2001年7月11日
[食品新聞]/B2B支援体制を強化 インフォマート/2001年7月11日


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[食品産業新聞]/食品専門B2Bサイト運営インフォマートと共同事業 セル協/2001年7月26日
日本セルフ・サービス協会は18日、国内最大級の食品専門B2Bサイト「フーズインフォマート」を運営するインフォマートと共同事業を行なうと発表した。共同事業の開始にあたってスーパーマーケット用食材・食品などの買い手と売り手をインターネットで結ぶ情報・商談サイト「JSSA FOODS Info Mart」を立ち上げる予定だ。同協会のホームページから入っていく会員制の食のe-マーケットプレース「JSSA FOODS Info Mart」は買い手と売り手の双方からさまざまな情報を発信・収集し、迅速で効率の良い商談・取引を24時間365日可能にするという。また、オリジナルの決済代行サービスを利用することで、買い手は複数取引先の口座を一本化し、売り手は販売先から確実に代金回収が実現できる。現在、同協会の会員が「フーズインフォマート」を利用している企業はイトーヨーカ堂、クイーンズ伊勢丹、ぎゅうとらなど12社だが、8月には共同事業をスタートさせ、今年中には半数の正会員が参加することを目指している。

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